Hatena::Groupbook

こくほん。

交換読書日記!ブクログ(中止?)minさん本だなはてな記述法

2008-08-02 (土)

それでも君が

| 12:07

それでも君が―ドルチェ・ヴィスタ (講談社ノベルス)

それでも君が―ドルチェ・ヴィスタ (講談社ノベルス)

これはドルチェヴィスタシリーズの3部作になってて、「それでも君が」は1つ目。ミステリー作家の書くミステリーらしくないほわほわした世界に飲まれてしまいました。てか高里さん大好き☆

つまり(?)、国文学を終わらせようと思ったのに私の手元には気づけば懐かしいこの本が1冊・・・。


しかも読み終わってるし^^


久しぶりに発見してしまったのです。だからしょうがないよね!

この後残り二つを読む気満々だったとしても!!

お伽話のように―ドルチェ・ヴィスタ (講談社ノベルス)

お伽話のように―ドルチェ・ヴィスタ (講談社ノベルス)

左手をつないで

左手をつないで

ドルチェヴィスタの世界に呑まれて動けないすいでした。

みんながんばれー!

みかんみかん2008/08/02 19:11私も高里さん昔ハマりました♪
おもに薬屋探偵シリーズのほう読んでたよー。
こっちのシリーズも読んでみようかな^^

しほしほ2008/08/02 20:25スイ!
勉強しろ~!とかいって私もまあ読んでるけど…
弟が東京に来て、しかもハリーポッター買ってきたんだ…
でも私は読まないぞ!!…うん;
高里さんは友達が好きだよ☆

みかん、春樹さんのびっくりだよ☆
映画化かあ~興味津々…嬉しいような、悲しいような…
スカイクロラもみたいな♪

minmin2008/08/02 23:04え、すごいきになるドルチェー
読みたい!っす!

まーこまーこ2008/08/03 04:59高里さんの本よんだことないので興味津津です。
どの本から読むのがおすすめですかー?

スカイクロラみみみみみたい!映画!
映画みたら原作よむか、原作よんで映画みるか悩むなあ~~。

日記の検索