『愛をめぐる奇妙な告白のためのフーガ』を読む人へ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-01-07『愛をめぐる奇妙な告白のためのフーガ』のミューズ

インスピレーション インスピレーション - 『愛をめぐる奇妙な告白のためのフーガ』を読む人へ を含むブックマーク

Merci Beaucoup―轟悠スペシャルブック

Merci Beaucoup―轟悠スペシャルブック

My stage

My stage


昨日とは、打って変わって軽い本?なのですが、琴音?さんは、公式サイト?やブログ?「愛をめぐる奇妙な告白のためのブログ?」において、高校?時代に核だけできあがっていた『愛をめぐる奇妙な告白のためのフーガ?』のプロット?が、宝塚歌劇団?の理事?であり、トップ・オブ・トップ?の轟悠?さんの二枚のポートレート?を見た瞬間、いきなり、出来上がったのだというようなことを書いています。

書籍?の献辞?も、轟悠?さんともう会えない生涯?の親友?という方に捧げられているほどです。

ブログ?には、轟悠?さんや宝塚?のファン?の方もコメント?を残していますが、琴音?さんは、質問に丁寧に答えていらっしゃいます。轟?さんという方は、大変、才能豊かな舞台?人だと賞賛されています。

『愛をめぐる奇妙な告白のためのフーガ?』の登場人物?の描写?と轟悠?さんの写真?を比べてみると、告白宿の調達係であり、影の主役?、ヒロイン?とも言える葉(イップ)が、琴音?さんの中で、轟?さんのイメージに近かったのかなぁと想像します。

これは、全くの想像?です。

でも、葉の造詣は素晴らしく、もし、叶うなら、轟?さんの演じる葉というものを見てみたいな、と思いました。

?さんの写真?は、宝塚歌劇団?のHP?内スター?ファイル?でも見ることができます。